株式会社ビジネスバンクグループ様がご協力頂けることになりました

『日本の開業率を10%に引き上げます!』を掲げ、数多くの起業家、起業家予備軍の方々へ起業家支援プログラムを提供されている株式会社ビジネスバンクグループ様がx-gardenにご協力頂けることになりました。

【2012/3/27追記】
x-gardenの起業家も応援したいということで、多くの経営者が通う『PRESIDENT ACADEMY』に
■入会金無料
■無料体験受講
の特典を頂きました!
もちろん起業を目指す会社員の方も大歓迎です^^

 PRESIDENT ACADEMY公式サイトをご覧頂き、興味ありなものはマネージャーまでご相談ください^^

この豪華な講師陣やサービス内容などぜひご覧ください! 

 

=======================================

直近では下記のプレミアムセミナーにて『x-garden桜台入居者のみ各5名まで無料受講可能』と取り計らって頂けました!!

いずれも各業界のプロフェッショナルを招いてその道の真髄を伝授頂ける内容です。
また、本気で上を目指す正会員の方々との横のつながりもかけがえのない財産となることと思います。
入居者、入居予定の皆さま、ぜひご興味のあるものへお申し込みくださいませ。

 

【2012/12/26追記】
実際に会社をスタートする時には「ちょっと聞きたいこと」「ちゃんと聞きたいこと」がたくさん出てきます。
それらの不安を取り除いてくれる『会社スタートおまかせパック』をご用意頂きました。
ぜひ下記の画像をクリックして公式サイトにて詳細な内容をご確認くださいませ^^

 

9月19日(水)
『愛されるアイデアのつくり方 』
エステー株式会社 宣伝部長 鹿毛康司氏
セミナー詳細ページはコチラ 

 

9月25日(火)
『売れる営業になるための7つの条件』
株式会社新規開拓 代表取締役社長 朝倉千恵子氏
セミナー詳細ページはコチラ

 

■申し込み方法
masa@irodorifactory.com
までご希望のセミナー名と氏名を添えて前日までにお申し込みください。

 

また、9/28には株式会社 ビジネスバンク グループ代表取締役 浜口隆則氏による『社長の仕事』出版1周年記念講演会も控えてます。
起業する前に抑えておきたい重要なエッセンスが詰まっており、毎回300名以上の申し込みが殺到するそうです。
こちらは公式サイトよりお早めに申し込みくださいませ。(こちらは無料対象ではありません)