起業家応援キャンペーンスタート!★先着3名様★初期費用30000円OFF!

起業家シェアハウス『x-garden桜台』はOPENから6年が経ち、60名以上の方が独立を果たし、年商1億円規模のベンチャー企業がいくつも生まれ、1名が上場を果たし、累計300名以上の起業家にお住まい頂きました。

x-gardenにて生まれた事業たちを少しずつインタビューしてはアップしておりますので、ぜひご覧くださいませ^^
x-gardenにて生まれた事業一覧

ご自身の事業を確立して退去されるケースも多々ありますが、x-gardenで生まれた絆はとても強く、住まいが離れていても、住人専用Facebookグループでは積極的に情報交換やディスカッションがされています。

お住まいの方に聞いてみると「新しいプラン聞いてツッコミください!って告知するとささっと数人集まって超真剣にディスカッションできて質の高いフィードバックが返ってくるのがここの一番の魅力」「モチベーション高い人、ポジティブな人に囲まれていると土台のマインドがものすごく変わってくるのを感じてます」のようです。

x-gardenはスタートアップ直後の方に最もお勧めです。
具体的な壁に直面し続ける中で、具体的な体験談をちょっと聞きあえる環境は本当に助かるものです
お近くのスタートアップした方、しつつある方にぜひお知らせくださいませ。

自身の事業プランをプレゼン頂いたx-garden入居者の村上賢太さんは想定していたよりもずっと早く事業プランを練り上げ、会社設立を果たし、その後たった2年で年商4000万円を越える程の急成長をされています。

その軌跡についてインタビューもさせて頂いております。

株式会社アトムストーリー村上賢太さんインタビュー

各種セミナー・イベント一覧
861131_328025553985857_2102689692_o
886093_338510472937365_143750137_o

そんなx-gardenで『起業家応援キャンペーン』をスタートさせて頂きます!
先着3名様限定で、初期費用30000円OFFとさせて頂きます!

また、1時間無料相談も受け付けておりますので、ぜひ気軽にご活用ください^^
無料相談の詳細はこちらをご覧ください

詳細はぜひお問い合わせくださいませ。
空室情報はコチラです。

今後も起業家シェアハウスx-gardenではリアルタイムに情報発信して参ります。
ご興味をお持ち頂けた方はぜひx-garden公式Facebookページもご登録くださいませ。

いつでも入居者の誰かが起業家仲間を呼んで初対面が当たり前な雰囲気でご飯したり、おしゃべりしてたりしますので、ぜひ気軽に遊びにいらしてくださいませ。

内覧申し込みはコチラよりお願い致します^^