Oriental Beauty 美小顔専門店様がご協力頂けることになりました

台湾の医療現場で行われている技術をベースに『根本から体質を改善し、持続して美しさを保つ』療法を日本で広めているOriental Beauty 美小顔専門店様がx-gardenにご協力頂けることになりました!

【2名限定無料お試しデー】
12/8(土)に無料お試しデーを開催させて頂きます♪
一度施術を受ければ違いがわかりますので、まずはご体験ください^^
時間予約などは03-6869-0978(9:00~18:00)まで直接お電話くださいませ。

【特別モニター募集中】 
入居者様(女性)1名限定で、小顔&美肌コースのモニターとして3ヶ月間、計3回無料で施術を受けて頂けます。
モニターの方には
・アンケートに答えて頂く
・ご本人の了承のもと施術効果のお写真を使用させて頂く
・当サロンのHPへの掲載をさせて頂きます
などをご了承頂けることが条件となります。

 

【ルームサービス開始】のお知らせ

入居者の皆様へのサービスアップをはかるため、自室で受けられるエステ&マッサージサービスを開始します。

施術は火曜日から土曜日の午後5時から午後10時まで対応いたします。

自室にいながら上質なトリートメントを体感してください。シェアハウスならではのスぺシャルプライスでご提供いたします。こんな症状が気になる方、お試しください。

【こんな方へ】

『もっと小顔美人になりたい』
・・・お任せ下さい。リンパと表情筋、骨格にアプローチ。お顔の体質の変化を感じます。

『肌の調子が悪い』
・・・老廃物を排出し肌本来の再生力を促します。

『眼精疲労でだるい』
・・・目や頭部のコリをもみほぐし疲れをすっきり流します。

『肩こり・首こり』
・・・心地よい圧でオイルトリートメント。コリの中心部にアプローチします。

『足が疲れている』
・・・足裏反射区からふくらはぎをイタ気持ちよくオイルマッサージ。

【コースとプライス】
フェイシャルコース:3,600円(初回3,000円)~
リフレクソロジー:2,800円(初回2,000円)~

x-gardenのために実現頂いたスペシャルプライスです。
また、リラックスした自室でのトリートメントは施術の効果を一層高めてくれます。

【ご予約】

完全予約制です。予約や質問は下記の専用ダイアルへ
03-6869-0978(9:00~18:00)若しくは
orientalbeauty01@gmail.com
(メールでの予約は後程確定のご連絡をさせて頂きます。
①名前
②ハウス名
③電話番号
④部屋番号
⑤希望の日時
を明記してください。)

(注意事項)

合計金額が16,500円以上(導入キャンペーン中は10,000円以上)必要となります。入居者同士お誘いあわせの上予約してください。
シェアハウス特別プランとしてかなり施術代金を抑えてのご提供となっております。ご了承ください。
1.予約のキャンセルは前日17:00までに予約ダイアル03-6869-0978へお知らせください。それ以降の場合キャンセル代金が発生致します。ご注意ください。
2.予約合計金額が規定の代金に満たない場合施術は実施させません。その場合は前日20時までにメールか電話でお知らせいたします。シェアハウス用特別価格につきご了承ください。

 

『施術の特徴』
美容の仕事を通しより効果的な施術に出会う機会を多く持ってきました。その中で、根本から体質を改善し、持続して美しさを保つ療法に出会います。
それが台湾の医療現場でも行われている技術をベースにした療法でした。

若い時期から顔にコリを溜めない事でそもそも老けない体質へ導きます。
的確に筋肉へアプローチする為、美容効果だけでなく眼精疲労・頭痛・肩こり・首こりへの効果も大きく期待できます。

対処療法ではなく、『体質改善』こそ最も効率的且つ効果的な美容・健康法といえます。
これまでお顔のトラブルに悩んできた方、アンチエイジングに取り組みたい方、疲れが取れない方、一人でも多くの方に『そもそも老けない健康な体質』を手に入れて欲しい。そんな思いで施術をしています。
【施術の効果】

顔筋にフローティング(流す施術)をおこない顔の歪みやコリをとりさります。

血行が良くなり代謝が上がり顔色のトーンも上がります。

老廃物が流れ、更に溜まりにくくなるために肌荒れの改善が見られます。

頬やあごのたるみは改善されすっきりとシャープに変化します。

法令線は薄くなり若々しい印象のお顔へ変化します。

目の周りのたるみやクマなども改善され、目が大きくはっきりとした顔立ちへと変化してゆきます。

鼻筋もすっきりと通り、もったりとした小鼻も小さくなり垢抜けたお顔の印象へと変わります。

【老化の原因】

それを突き詰めると『錆びた水』に行き着きます。

『錆びた水』とはドロドロに老廃物を含んだリンパ液です。

例えば ほほのタルミ・法令線・二重あご。

年齢を重ねれば仕方ないと考えていませんか?

いいえ、それも『錆びた水』が大きな原因。

水が流れなければそこに滞留します。

滞留した場所は冷えて脂肪が付きやすくなります。

重たくなった脂肪まわりにますますドロドロの水が溜まる悪循環。
ではどうすればいいのでしょう?

簡単です。

水を流す
その為に
固くなり歪んだ骨の位置を整備。
筋肉の歪みやコリを整え滞留しやすかった土手の整理もします。
更に詰まってしまっていたリンパ節もほぐせば一気に流れが良くなります。

このメソッドを若い時期から実践していれば、そもそも滞留は起きません。

そもそも、たるまないのです。

それこそが究極のアンチエイジング。

そしてそのメソッドは非常に単純なものです。
一度体験してみてくださいませ。