村上賢太さん(株式会社感動スタジオ)

■これまではどのようなお仕事をされてきたのですか?

大きく分類すると映像クリエイターとWebディレクターです。
最初は映像クリエイターとして、企画から撮影・編集まで一貫して制作しています。
これまでドキュメンタリー番組、ダンスDVD、Web動画を制作していたのですが
現在は2年前から始めた、挙式当日を撮影し披露宴の最後に上映するウェディング映像制作をしています。
Webディレクターとしては、手芸キットのHow to動画サイトのディレクションを始め、アパレルメーカーのECモールサイトの立ち上げを行っております。

■次の一歩はどのようにお考えですか?

これからは、自分の持っているスキルで、ウェディングだけではなく、大切な人との絆を大事にしたい人達へ自分のサービスを広げていきたいと考えています。
お客様の大切な「思い」をしっかり届けることのお手伝いをすることで、「人と人とが結び付き、力を合わせ、新しい絆を築いて いく」そんな世界を実現する1つの手段として当日編集のスキルを活かし、感動演出プランナーとしてこの事業に取り組んでいます。
次は、出産までの過程や生まれてくる赤ちゃんへの想いを記録に残すことで家族の絆を強くするマタニティムービーをいかに必要なサービスとして浸透させていくか挑戦中です。

■今求めているモノがあればぜひ

映像という枠に拘らず、お客様のニーズに合った手段で感動を演出できるパートナー企業様を探しております。
たとえば、カップルのデートによく使われるレストラン様や寄せ書きをオンラインで集めるWEBサービスをしている企業様と人と人の絆を深めるというコンセプトを元に多くのサービスを創出したいです。

■ よろしければ自社事業のPRもぜひ

映像制作、当日スピード編集の技術で感動を演出致します。
私の想いに共感してくれる方は是非下記のWEBサイトを見て頂き、
1人でも多くの方へ大切な「思い」をしっかり届けれるように応援お願いします。
http://kandou-studio.com/

【参考】
第1回プランニング道場プレゼンター村上賢太さんインタビュー

Facebook

新事業のFacebookページ

※【村上さんは現在はX-gardenを卒業されています。】