濱田 篤 – ホームページ制作

25359751_1470790483019499_534724759_n

■x-gardenに入ったきっかけを教えてください。
丁度世界一周旅行からの帰国タイミングで住居を探していて、起業家仲間を増やしたいと思っていたこともありx-gardenへの入居を決めました。

■これまではどのようなお仕事をされてきたのですか?
大学卒業後は大手自動車メーカーの研究職として就職しました。
当時は車のメーターやナビなどの電気系部品のハードウェア、ソフトウェア設計などをしていました。
その後はナビシステムの基礎研究の為シリコンバレーに駐在。日本の大手企業と、IT先進国との空気感の違いに衝撃を受け、帰国後少し悩んだ末、起業を決意。
その後、Eラーニング教育のベンチャー企業にて一年ほどIT現場を学んだ後、起業しました。

■事業の説明
オフショア開発ブログ:http://www.offshore-gogo.com

IT先進国であるインドのエンジニアやデザイナーと共に、
コーポレートサイトやショッピングサイト制作、導入後のマーケティングコンサルティングも行っています。
そして新規事業としてAirbnbのようなシェアリングビジネスができるサイトシステムのリースも開始しました。

■次の一歩はどのようにお考えですか?
HP制作事業は引き続き受けつつ、
新規リリースしたシェアリングビジネスで導入実績を作る!
そしてまた海外へ旅に出る!

■一言
色んな住人さんが居るのでぜひ沢山話しかけていろんなチャンスにしてください!

■今求めているモノがあればぜひ
今は12月なのでクリスマスプレゼント!ではなく多くの人に商品を買って喜んでもらえる力です笑