【4月10日(日) 20〜21時】変わったレッスンで名前がきれいに書ける筆ペン字講座 体験版

12948446_1077728792290262_1141411031_o

 

変わったレッスンで名前がきれいに書ける筆ペン字講座 体験版

一生書き続けるあなたのお名前、
美しく見せる方法を使えば美文字に変身!

受けた日から自分の名前を書くのが好きになっちゃう楽しい講座です。

〜こんなことを教えます〜

本講座は90分レッスンの体験版となります。

お名前にしぼってレッスンをして行きます。

自分の名前が一番書きにくいとよく聞きますが
あなたの名前は書きやすいですか?

他の人より、自分の名前を一番たくさんかいているはずなのに。
なぜ上手くならないのでしょうか?

このページを見てくれているということは、
少なからず、お名前をもっと上手くかけたらいいなと思っているからだと思います。

この先もずっと書く機会のあるお名前。

〜レッスン内容〜他ではあまり聞かない変わったレッスンで
あなたの本来持っているキレイな文字を書ける才能を引き出していきます。簡単に説明すると

上手く見える字は上手く見えるポイントを押さえています。

下手に見える字は下手に見えるポイントを押さえています。

もし、あなたが上手く見える字をかけているのであれば、知らずと上手く見えるポイントを押さえているのです。

もし、あなたが下手に見える字を書いているのであれば、知らずと下手に見えるポイントを押さえているのです。

何事も見よう見まねで上手くいくこともあれば、
上手くいかないこともあります。

上手くいかないときは、
ずっと悩んでいたり
諦めたりせずに
上手くいく方法を知ってる人に教えてもらったほうが早いと思います。

上手く書ける方法をまなぶのに
本を買って学ぶ方法や
通信講座をとって学ぶ方法もあります。

どちらもとても良いツールだと思いますが
レッスンを直接受けに行くことが一番の近道になります。

なぜなら
このレッスンはただ上手く見えるポイントをお伝えするだけのものではありません。

あなたの今書いた字の
どこをどう変えるとキレイに見えるのか?
を細かいステップに分けて個別にお伝えします。

名前が違えば上手く見えるポイントも違います。

筆跡鑑定があるように、
字にはそれぞれの個性があり
課題点は人それぞれ違うのです。

ひとりひとりにあったステップを踏むことで
だんだん字が変化していく。

楽しみながら
終わる頃には別人が書いたような字になって
笑顔になって帰って行きます。

60分のレッスンの中でお名前を
ステップをふんで練習をしていきます。

あえて、最初に名前のお手本はお渡していません。
お手本をみて上手く書けるのであれば
パソコンで打った楷書の文字を印刷して練習したら上手くなるのではないでしょうか?

このレッスンでは学校で習ったようなお習字のやり方ではない方法で、
知識だけ知って帰ってもらうのではなく
ちゃんとキレイに書けたのを実感して帰っていただけるカリキュラムになっています。

上手く見えるコツを知ると、練習してない他の字も
上手くなっていてビックリされる方もいました。

書くのが楽しくなる。

最初は緊張してかいていたのに
笑顔で楽しく書いてる姿を見れるのがとても嬉しく、レッスンをしています。

あなたの字がどこまで変わるのか?
楽しみにお越しください。

※レッスンでは筆ペンを使用しますが
ボールペンもお持ち頂き練習して頂けます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆ 日程 ◆◇
4月10日(日) 20〜21時

◇◆ 料金 ◆◇
お一人様 1500円

◇◆ 場所 ◆◇
起業家シェアハウス x-garden セミナールーム
住所:東京都練馬区豊玉北3-15-17
http://goo.gl/maps/D4e2
◇◆お申し込み先◆◇
https://www.street-academy.com/myclass/10198?sessiondetailid=40460

12941040_1077730178956790_633253557_o