【8/29(水)20:00~21:30】北島総合会計事務所田島一儀さんによる『会社設立成功のための7つのポイント』

『社長の夢を実現し、経営のインフラ作りを推進することによって、日本の中小企業を『元気』にする!』をミッションとして掲げる創業42年の会計事務所である北島総合会計事務所の田島一儀さんによる『会社設立成功のための7つのポイント』。

会社設立手続きの流れや費用、資金調達などのポイントをわかり易く解説致します。

入居者以外の外部からの参加も大歓迎です。

■日時
8/29(水)20:00~21:30

■場所
x-garden桜台 セミナールーム
東京都練馬区豊玉北3-15-17(地図:http://goo.gl/maps/D4e2)

■参加費用
無料

■参加申し込み方法
masa@irodorifactory.com
までご連絡ください。
本文にお名前と本イベントのタイトルを明記ください。

 

田島一儀

出身地:埼玉県

趣味・特技:映画鑑賞・リフティング

好きな食べ物:からあげ・お好み焼き・たこ焼き

好きな言葉:「上を向いて歩こう」
名曲です。下を向きそうな時くちずさみます。

好きなスポーツ:サッカー

お勧めしたい本:「銀河鉄道の夜 宮沢賢治」

お勧めしたい映画:「ショーシャンクの夜に」「セブン」

仕事をしていてうれしかった事:
「ありがとう」の一言を頂くと、自分が少しでもお役に立てたのかなと、嬉しくなります。

この仕事についた理由:
今まで営業職をしてきた中で、もっと、お客様のお役にたてる仕事は何かと、考えたときに、この仕事の魅力に気づきました。

お客様に一言:
今のところ元気しか取り柄がないですが、全力で、精一杯お手伝いさせて頂きます。
よろしくお願いします。

 

【開催レポート】
当日は平日の夜にも関わらず外部から6名、全員で12名もお越し頂きました!
会社設立時に必要なこと、事前に知っておいた方がよいポイントをお話頂き、質疑応答では具体的な質問がバンバン飛び交いました。
こーゆーことをプロの方に質問できる機会ってなかなかないので自宅で疑問を解消できるってなんてぜいたくなんだ!って思っちゃいました^^
リアルタイムに中継していたUstream動画は後からでも視聴できますので、ぜひコチラからご覧ください。
北島総合会計事務所様はx-gardenを応援してくださっていて、9/6の朝勉強会9/11の経営者勉強会など様々なイベントに招待くださっています。
ご興味ある方はそちらもぜひご参加くださいませ^^